最近書くようにしている健康の為のお通じ日記

最近「お通じ日記」を書くようにしています。
きっちりした性格ではないのでうっかり書くのを忘れてしまうこともあるのですが出来るだけ自分の健康状況を知りたいので書くようにしています。
今の所3日連続でお通じがあります。
その前は2日連続でお通じがなく、その前も3日連続でお通じがありました。
しかし今日はお通じがあるとは言ってもかなり便が硬い状態です。
先程2回お通じがあったのですが全部出し切ることは出来ませんでした。
昨日と一昨日は気持ち良いくらいスルっと出てくれたのですが、今日のはかなり頑固です。
そう言えばCMで便を柔らかくしてくれる薬を見ました。
便秘の時に効果があるのか分かりませんが、こういう便が硬い日に使うのはいいかも知れませんよね。
今日はこのあとコーヒーにスキムミルクを入れて飲もうと思います。
昨日は沢山飲んだからいい感じに便が出てくれたのかも知れません。
便が普通に出るありがたさを最近かなり痛感するようになりました。http://www.bpdr.biz/